2023/03/09 23:40

ニコルはレスキュー当初

なんの動物なのかわからないくらいになってて


そして、スラッシュだったわ・・・


でもでも、細いくるくる毛で素晴らしく綺麗な色の美人さんでした!人懐っこく明るくて・・・


新しいおうちではニコルのためのベッドやトイレや食器やリードや、もーいろいろたくさんをご用意して待ってくださっていました。全部ニコルのだよー。すごいね!


レスキュー直前は1週間に1回しかごはんを食べられていなかったと思う。その中で出産して子育てしていたのだ。赤ちゃんは小さく痩せていた。赤ちゃんも良いおうちに行けたからね。幸せになれるからね。


優しいご家族・・・ニコルもその一員だよ!

暖かいずっとのおうち!ニコルおめでとう★


2023年2月18日正式譲渡となりました。

応援ありがとうございました★