2023/04/14 19:03

メロンは推定2歳くらいの若い女の子です。

背中には大きな毛玉を背負って身体を曲げることはできませんでした。

レスキュー後お風呂で毛玉を取り除くと自分の手足やお股を一生懸命舐めていました。

痛かったり痒かったりつらかったのでしょう。


散歩に行ったことはなく、一日中薄暗い部屋の床を這いずっていました。

あまり人間に会ったことがないのでとても人間を怖がります。

やせっぽちで悲しい顔をしていました。

そんな彼女を預かってくださる方が現れました!

なつさんです。わんこ飼育経験豊富で信頼できる方です。

なつさんのおうちに行ってからは、日に日に普通のわんこになってゆくようでした。でも、やはり怯えて吠えてしまうことはあるらしく・・・しばらく心のケアは必要と思っていたある日・・・

『うちの子にします!』

となつさんが手を差し伸べてくださいました。

本当にうれしかった。うちにいるハッピーもそうだけど、なかなか人間に馴れることが難しいのです。

また違うおうちに行くのはとても心に負担がかかります。そして、なによりなつさんfamilyのこと大好きになっているのに。


・・・もうなにも心配いらないよ!


新しい名前『アロハ』の現在の様子です。


2023年3月3日

正式譲渡となりました。

応援ありがとうございました。