2023/04/18 00:57

2023年4月9日の横浜赤レンガ倉庫での譲渡会では

初めて募金箱を置きました。

アマゾンほしいものリストなどの物資のご支援はいただいているのですが、ご寄付は募らないでなんとかやっております( ;∀;)

大きなイベントで観光地だったこともあり

『遠くから来たから連れて帰ってあげられないけど、これ使ってね!』とおっしゃってくださる方が何人かいらっしゃいました。そして、みなさま『がんばってね!』と・・・ありがとうございます!

合計で26614円のご支援金をいただきました。

使途の内訳は

レンタカー代 8580円

ボランティアさん交通費とガソリン代 4704円

残り 13284円

こちらは今後、伊勢ちゃんの乳腺腫瘍の手術が必要になるので医療費にしたいと思います。伊勢ちゃんに関してはクラファンやろうよ!との声もあるのですが、ご寄付を募ることになるかもです・・・


問題の伊勢氏・・・

元気はいいんだけどブヒー★


シャオニ先生お天気よかったねー★


ルイーズは仲良しだったリノちゃん(ex子熊のテルマ)遊びに来てくれたねー★


そしてそして、

シャオニとルイーズはトライアルが決定しました!

をををををを〜

また良いご報告ができればと思います!

お手伝いしてくださった

ボランティアさん(サチコさん Kさん Sさん Yさん K◯スーさん)

ご来場くださったみなさま  

ありがとうございました。