2023/05/01 20:58

このブログのみ読んでもちょっと理解できないかもですが取り急ぎ記します。

トイプーちゃんの親戚の方々はとても精神的に疲弊されて困っています。

トイプーちゃんは元々病院へ通っていて身体に大きな腫瘍が何個かあります。
愛護センターもかかりつけ医とお話しはしたそうです。
年齢は15歳です。もう看取りの時期となっています。


親戚の方からお手紙を預かりました。
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
『トイプードルの件で横須賀ドッグレスキューの方と連携を取り、
病院へ通院させていただき、残りわずかな日々を穏やかに過ごさせて
あげたいと思います。ネットでの誹謗中傷などで怖い思いもしています。
これからはこのようなことがない事を願い、どうぞ皆様ご協力のほど
よろしくお願い致します。』


現在、トイプーちゃんは横須賀ドッグレスキューにいます。
横須賀市動物愛護センターと横須賀警察も確認済みです。
通院の日は親戚の方が連れて行きます。
元の家に戻ることはありません。

わたしはトイプーちゃんに静かに穏やかに過ごしてほしい。
ただそう思います。