2023/06/14 21:29


またもや!このブログのみ読んでも理解できないかもですが・・・すみません。
トイプーちゃんのことでいろいろと憶測でお話しされている方がいて
とても困っています。

『同情集め!』『支援物資集め!』『やり方が汚い!』

わたしはいただいたご支援品は届いたその日に(翌日になってしまうこともありましたが)
ちゃんと届いたことをツイッターでお知らせしていました。
犬のお洋服のご支援をお願いした時はたくさんのお洋服が届きました。
お手紙が入っていて『何年も手放すことのできなかったお空組の
うちの子の服を他の子に使ってもらえるのはうれしいことです』
と、ありました。
他にも『(お空組の子の)青いチェックのワンピースを着たシャオニの写真を母に見せたら涙ぐんでいました』
と、メールをいただきました。わたしも涙が出ました。
わたしはご支援品を大切に扱ってきたと思っています。みなさまに心より感謝しています。

そして、支援金を募っての活動はしていません。
友人や近しい応援してくださる方からご支援金を受け取ったことはあります。
イベントは経費がかかるので2回募金箱をおきました。こういったこともツイッター、ブログで報告しています。

もっと詐欺行為をして稼ぎたいなら『かわいそうなトイプーちゃんに医療費のご支援お願いしますー!』
『餓死寸前のなーちゃんに~メラノーマの手術のお松先輩に~断脚手術のトイプーちゃんに(昨年レスキューした子)~』と言っていると思いますが・・・
わたしは正しく活動してきたと思っています。

詐欺団体呼ばわりされるのは大変遺憾です。
もっと自分の言葉で言うと、すげーむかつくんだよ!!!!!

そして、わたしは横須賀ドッグレスキューが譲渡したワンコとそのご家族、
関わってくださるボランティアさん支援者さんの名誉も守らないといけません。
今後も活動していく上で見過ごすわけにはいきません。
わたしは住所・名前・電話番号を公開して活動しています。
どこのだれかわからないあなた!発信者情報開示請求の手続きをします。