2023/07/01 15:48

伊勢ちゃん抜糸も終わり無事退院しております!

みなさま応援ありがとうございました★


Yさま

Y.Nさま

M.Oさま

Y.Sさま

ご支援金 計 102532円

ハグアニマルズ

ライフスタイルウィズドッグス

募金 計 18614円

合計 121146円


伊勢ちゃん手術代金

乳腺腫瘍

検査

避妊手術(一式42000円)

計 136235円 

避妊手術分は里親さんになる方にご負担いただくので

それまでは立て替えます。

合計 94235円


残金 26911円

わー!足りました!ありがとうございました!

当初、25〜30万くらいかかると言われていて、とてもあせっていました。無事に手術を受けさせてあげることができました。ご支援心より感謝いたします。


伊勢ちゃんは何回も出産していたようだ・・・

とのことでした。子宮はぶ厚くなっていて卵巣はボコボコで特殊なメスを使用したそうです。

このままだったら他の疾患に繋がるのでよいタイミングで避妊手術できてよかったですね、、、と獣医さんはおっしゃっていました。

そして!乳腺腫瘍の病理検査の結果は良性でした!

よかったね〜★

元気になったらずっとのおうち探そう!

『わたしがんばったよー!みなさまありがとう〜★』伊勢より